雨キャンプ

今まで、何回もキャンプをして来たけど

今回ほど雨に降られたのは初めてです。(; ̄ェ ̄)

とにかく道具やテントや椅子もベタベタドロドロ

家に帰って来たけど道具たちの手入れで次の休みは潰れそうです。(T_T)

そんな道具を積んで最終日はちょっと寄り道して帰って来ました。

まずはキャンプ場から車で20分くらいのところにある   モネの池

まさしくあの有名な絵画のような池でした。

f:id:iwamoto_gaisou:20160920162543j:image

f:id:iwamoto_gaisou:20160920162603j:image

次に向かったのは美濃市内のうだつの上がる町並みです。

f:id:iwamoto_gaisou:20160920162800j:image

f:id:iwamoto_gaisou:20160920162816j:image

f:id:iwamoto_gaisou:20160920162843j:image

なかなかいい雰囲気でしたよ〜

これで自分もうだつが上がるかなぁ〜

最後に刃物の町、関市にある フェザー博物館に行って来ました。

そこでカミソリの剃り心地を無料で体験できるということでさっそく娘の彼氏と・・・

f:id:iwamoto_gaisou:20160920163645j:image

お顔ツルツルで帰って来ました(^o^)/