キャンプの準備

9月17日から2泊3日でキャンプに家族で行きますo(^_^)o

その準備を少しずつしているところです。

長年使って来たテントとタープはゴムが伸び、表面が劣化してボロボロに

なので今年は買い換えました(^O^)

ワンポールテントにしたので荷物はかなりコンパクトになりました。

ワンポールテントはインディアンのテントのような形で中心に一本のポールが立つだけの簡単な作りです。

まだ設営したこと無いので少し不安ですが(-_^)

ついでに写真の1番上に乗っているのはそのポールに付けるLEDの照明です。

その隣はテント回りに飾るフラッグです。

少しずつ揃えているので楽しみも徐々に増して来ました(⌒▽⌒)

台風が来ないことを祈ってて下さい〜

f:id:iwamoto_gaisou:20160824152831j:image