暑いね〜

毎日暑い日が続いてますね

そんな時はやっぱビール(^ν^)ですが、昼間なので家族でかき氷を食べに行きました(^.^)

西尾市にある  ルーク  と言うカフェに有名なかき氷があると聞いて早速行きました。

時間が16時過ぎてたので多少は混雑も落ち着いてるかと思ってたら16時で閉店(T-T)

仕方なく第二候補のお茶屋さんの松鶴園に行きました(^.^)

f:id:iwamoto_gaisou:20170721123244j:image

f:id:iwamoto_gaisou:20170721123255j:image

暑い時はこれだね(^ν^)

エブリィ

仕事で使っているスズキのエブリィ

先日ついに10万キロを突破しました(^.^)

4年と2ヶ月でした、なかなかのペースです。

仕事で愛知県中を走り回ってます(^_-)

f:id:iwamoto_gaisou:20170714153559j:image

これからも走り回ります、いい仕事しまっせ〜(^ν^)

プレゼント

ちょっと遅い父の日プレゼントをもらいました。^_^

名刺ケースと真っ白なビーチサンダルです。

ちゃっかりリクエストしちゃいました(^_-)

娘達、ありがとう

f:id:iwamoto_gaisou:20170710132128j:image

お久しぶりです

先日、また駒ヶ根早太郎温泉に行って来ました。

今年は少し寒かった影響で桜が遅れていて春に咲く花がいろいろ一度に見られる旅でした^_^

初日は伊那の高遠桜を見ました🌸

f:id:iwamoto_gaisou:20170428093857j:image

f:id:iwamoto_gaisou:20170428093929j:image

その後、光前寺に行くとしだれ桜やスイセンが咲いていました(^^)

f:id:iwamoto_gaisou:20170428094122j:image

f:id:iwamoto_gaisou:20170428094140j:image

次の日は近くを散策しながら昼神温泉花桃を見に行きました(^-^)

f:id:iwamoto_gaisou:20170428094320j:image

f:id:iwamoto_gaisou:20170428094340j:imagef:id:iwamoto_gaisou:20170428094353j:image

f:id:iwamoto_gaisou:20170428094413j:image

f:id:iwamoto_gaisou:20170428094437j:image

花を見ると癒されますね〜

年をとったな

先日、発売前のプジョー3008の展示会に行って来ました。

うーん カッコイイ(^_^)

欲しい(^。^)    でも先立つものがない(T_T)

くっ〜〜宝くじにかけるか(*´-`)

f:id:iwamoto_gaisou:20170308131225j:image

f:id:iwamoto_gaisou:20170308131240j:image